あけましてあめでとうございます!!

あけましてあめでとうございます!!

風也です(^^

いろいろここに書いていきたいと思います!!

 

明日は母の実家へ一度帰るんですよ!!

DS返してもらえるかな・・・?

明日が楽しみすぎる・・・!!

 

今日の夜ご飯はすき焼きでした(^^

おいしかった・・・!!

たぶんまた明日もすき焼きだろう((

 

2013年はどうやって迎えましたか?

風也はベットでイナイレのマンガ読みながら迎えました((

イナイレ大好き・・・!!

 

年賀状たくさんきたZE!!

1枚1枚じっくりと見ました(^^

8枚きました(^^

 

今日は時間ないので終わります((

DSないのでここで何か言っていきたいと思います((