家族・友大募集&友、ファンの方へ

ブログにこんな事書いてすいません・・・!!

DSがないのでこれしかないのである((

家族大募集です^^

条件は・・・

1、コメントができる方

2、お気にいりめあてじゃない方

です^^

ポジは、

・妻(一人)

・姉(一人)

・妹(二人)

・弟(一人)

です^^

希望の人は一番新しい作品にコメでよろしくです!!

希望のポジを書いてくださればOKです^^

コメントを私から1週間以内にさせていただきます!!

友をやめて家族を希望してもOKです^^

 

友は条件は家族と同じです^^

一番新しい作品にコメでお知らせください^^

1週間以内に私からコメをさせていただきます^^

 

あ。そうそう。私、DS使えないので新しい作品の詳細にいろいろなことを書いている

のでヒマな方はぜひよんでください((死