小説「天才少女には弱点がありました 4」うごメモの続きです

~今までのあらすじ~

主人公は、虐待を受けていて4才の頃捨てられ、小学校の頃虐めを受けていた。

中学になってから眼帯をつけたら虐められなくなった。

しかしある時、クラスの生徒に眼帯を取られ、オッドアイだという事がばれてしまった。

 

 

…どうする、私!!

 

眼帯を取られた=嫌われ

 

……嫌だぁああああああ!!!

 

いや、そうなる事は分かってたけども!ね!?

 

死亡フラグおうふ\(^o^)/

 

え?うごメモではこんなキャラじゃなかったって?

 

作者は、占ツクとかこういう所で小説を書くと、ギャグに突っ走ってしまうので…

 

ご了承下さいm(__)m

 

女2「…オッドアイ?」

 

うわぁあああああああああああ!!!

 

来たよ、この質問!!

 

で、「気持ち悪いー」「怪物ー」みたいなこと言って、虐めるパターンですね!?

 

水ちゃん泣いちゃうよ!?

 

 

~忘れてる人もいると思うので主人公設定~

雨野 水 (あまの すい) 女 中2

・サッカー上手

・勉強できる

・美形

・明るくて、人気者

・天才少女と言われている

・眼帯をしている

・実はオッドアイ

右目 水色

左目 黒も混じった青色