アニメイト行きました!!

28日にアニメイト行きました!!

楽しかったです///

イナダンの生ブロマイドと大人の照美のキーホルダーを買いました///

イナダンの生ブロマイドでは、蘭ちゃんとたっくんと雪村が入ってました///

可愛かったです///

しかも3人何か話してたしw

俺の予想↓

霧野「なぁなぁ!昨日のイナイレ見たか?」

神童「あぁ!面白かったよなw特に最後のヒロトさんのセリフとかw」

雪村「あ、そこは同感ですwカッパとかmj笑えますよねww」

みたいなw

ちなみに3人はイナイレのカッパが出てきたやつの回の事について話してますw

ヒロト「円堂君、やっぱりカッパは居たんだよ!!」

ここが面白かったw

俺、結構この回好きだわww

録画しておけば良かったw

これは、月曜日に再放送されたやつですw

見た人は少ないと思いますが…w

はっ!何か別の方向に行ってる!!

戻しますね((キリッ野←

キーホルダーでは、物凄く可愛かったです///

しかし…この二つがものすごく高かったです…

1150円もしたよ!!俺のお金がぁ…((泣

終わりますねwでわっ!